こんにちは COCOGARD…

カテゴリー

こんにちは
COCOGARDEN名嘉真です^_^

あっという間に12月‼︎

一年の終わりである師走。文字通り走り回るような何かと忙しい時期です。

COCOGARDENも
皆様のお陰で毎日楽しい笑い声に握っております^ - ^




皆様〜〜✨なんと‼︎
嬉しいご報告が❤︎❤︎❤︎

育休から美穂さんが
戻ってきました〜〜✨




なかなか予約がとれず
ご迷惑おかけしました。

美穂さん復帰で
12月の予約も少し空きでてます^ - ^

お問い合わせください^_^

私も美穂の復帰で
やる気1000倍です^_^笑

これからも、美穂&すがのを
よろしくお願いします✨




美穂のお休みの間
皆様にご協力いただき感謝します✨
ありがとうございました。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。