ココガーデンは今日も笑顔いっぱいです^^

カテゴリー │フォトフェイシャル

今日もここ沖縄小禄は曇り空…曇り

だけど私たちcocogardenサロンは笑い声がたえませんニコニコ

私たちがお客様のお日様になり、温かな気持ちで迎えますよ晴れ


昨日は、長年当サロンに通って頂いております
K様より嬉しい差し入れをいただきましたラブ

ココガーデンは今日も笑顔いっぱいです^^

いつもありがとうございますハート

K様は、より自然なまつ毛の仕上がりのご希望で、
100本の2週間リタッチコースを続けていらっしゃいます赤ハイビスカス

昨年末にフォトフェイシャルのお試しをしてから、
すっかり虜になられたご様子で、

ここ3ヵ月はマツエクのメニューに加え、
フェイシャルコースもされていますピカピカ

お洒落なK様は、
施術後すぐにお化粧直しをされるのですが、
その時点で効果がわかる!!!!と満足されているK様ヒミツ


毎回モノレールから乗り継いでのご来店…バス

2週間越しの笑顔にお会いできる事を、
スタッフ一同楽しみにしております晴れ

ご来店ありがとうございましたハート


ネイルマツエク脱毛のトータルビューティー
COCO GARDEN

詳しくは ↓↓↓↓
http://cocoga-den.com/



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。