マツエク♥ランチ

カテゴリー

CoCoの仲本です音符オレンジ
今日もやし夏日よりアップ晴れますね♪赤こんな日は海に行きたいですねぇクマノミ

休みの日にドライブ車しながら北谷までやしlunchしてきましたよ♪赤
ハワイアンのお店何ですけど、ロコモコは勿論、ガーリックシュリンプやパンケーキなどなどキラキラ とても晴れてたのでテラス席に座りながら海を目の前にlunchを頂きましたキラキラ 
私はレアサーモンのバタームニエルをラブお友達はチキンのロコモコGOOD

良く通ってるので、焼き加減バッチリですねハート
マツエク♥ランチ
マツエク♥ランチ


私のお気に入りのオススメお店ですやし

後、昨日のマツエク♥のお客様ニコニコ
今年二十歳で成人式をむかえたTちゃん♪赤
いつも可愛らしい子ですキラキラ 
マツエク♥ランチ

C0、15㎜
目頭11㎜後全体13㎜つけ放題で着けましたハート
お目目キョロキョロパッチリ可愛くなりましたGOOD
いつもありがとうございますキラキラ 

今日も1日素敵で良いことありますよーにピカピカ
マツエク♥ランチ









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。