happy♥birthday&⭐マツエク⭐

カテゴリー

こんにちはCoCoGARDEN仲本です音符オレンジ
今日は、一段と冷えてますねびっくり!汗世の中は休日びっくり!
サロンは、お客様が冷えないよう施術の間暖房やヒーターを付けさせて頂いてますアップなので店内ポカポカです( ^ω^ )(笑)

最近staffの誕生日プレゼントだったのでドッキリ仕掛けましたキラキラ GOOD私はカメラマンになり、この日は、なんとびっくりびっくりミラクルキラキラ 一緒に写られているお客様もお誕生日ショートケーキでご一緒にお祝いさせて頂きましたラブ(笑)
happy♥birthday&⭐マツエク⭐

happyハートbirthdayおめでとうございます音符オレンジ

マツエク♥で私の同級生のお友達ご来店してくれましたキラキラ 
happy♥birthday&⭐マツエク⭐


⭐Cカール0.15㎜(つけ放題) 10+12+10㎜(キュート)で付けてます
happy♥birthday&⭐マツエク⭐


もともと、自まつ毛キョロキョロもボリュームあるので、マツエク♥するとより濃くボリュームが良い感じです( ^ω^ )
いつもありがとうハート

今週も良い休日キラキラ なりますーにハート



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。