夏日より♥

カテゴリー

こんにちは(*・∀・)ノCoCoGARDEN仲本ですハート今日から長い1週間始まりました赤ハイビスカスもうすぐ夏休みスイカも始まりますね音符オレンジ

夏休みスイカと聞くと学生時代に戻りたいですね(*´・ω・`)b(笑)羨ましいものですアップ

最近、ネイルマツエク♥情報UPしてなかったので載せちゃいます音符オレンジ


ネイルのお客様↓
夏日より♥

ハンドジェル
一色+2本タイダイアート+ストーンアート

夏日より♥


footネイル
一色+親指2本ストーンアート

結構いつもアートをがっつりされるお客様キラキラ 今回初キラキラ のCOLORピンクのお色をchoiceハート夏色で凄くお似合いでしたラブ


マツエク♥↓
夏日より♥

Cカール0,15㎜
10+11+12+11+10キョロキョロ
元々自まつ毛しっかりフサフサなので、よりボリュームが出てパッチリ目元になりましたハートご来店いつもありがとうございます音符オレンジ


ここからは、私用で(笑)昨日は北部までドライブしてきました車凄く晴天で晴れ夏日より音符オレンジドライブには最高の天気で北部まで遠出してきましたよアップ

途中、ランチしながらの北部到着してからのジェラート♪赤海で夕日を見ながらゆったりとリフレッシュソフトクリーム



よくリフレッシュしたいとき、北部まで大好きなイルカ見に本部まで行くんですけど、昨日は余りの暑さに汗イルカを集中出来なかったのを悔やみ(笑)次回またリベンジで行きたいと思います♪

今週も良い事ありますよーに(*・∀・)ノブ
今月、来月は、夏休みも入り、予約の方もたて込む予想ですので、予約は早めの方をオススメします音符オレンジ

CoCoGARDENstaff一同お待ちしております♥<
夏日より♥
夏日より♥
夏日より♥



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。