久々投稿です 毎日、仕…

カテゴリー

久々投稿です

毎日、仕事、家事、子育てにと頑張ってます。名嘉真です笑‼︎

今日はマツエクリタッチの写真です。

マツエク100本、
ボリュームが欲しいとの事で
ほとんど0.20の太いエクステを使用してます。

7月13日に来店後
写真は10月9日に付けかえに来店くださいました〜〜✨


持ちもだいぶ良かったみたいでまだ少し残ってましたが、全部取って付け直し✨




綺麗になりました♡

当店では出来るだけ持ちを良くする為、丁寧な施術が出来るように
100本で1時間半
つけ放題では2時間のお時間を頂いてます。

マツエクは奥が深いです☝️難しいです‼️笑‼️
日々勉強ですね‼️
皆さんに喜んで頂けるように、もっともっと技術を磨いていきますよ〜〜☺️

娘のしずくも保育園デビューしました♡
昨日、やっとずり這いで前に進む事ができましたよ☺️
ママもバリバリ仕事頑張りま〜〜す♡





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。