綺麗なママが大好きです♡

カテゴリー

先日、出産を終えたお客様が、ベイビーちゃんを連れて来てくれました〜〜( ´ ▽ ` )ノ

ほんと、おめでとう〜〜✨✨✨

琉馬くん♡
めっちゃ可愛いかった〜〜♡

お母さんがマツエクしてる間、
私は流馬くんと遊んで、お昼寝まで一緒にしちゃいました〜〜^_^

癒しの時間でした♡

子育てってほんと大変なんです
1番の解消は、人と話すこと‼️

無理せず、いつでもお喋りに来て下さいね‼️







そして、そして、
今日はランドさんが初マツエク〜〜( ´ ▽ ` )ノ
遠いとこほんとにありがとうございました〜〜✨
ナチュラルにボリュームが欲しいとのご希望でした。

気に入ってもらえたかな☺️⁉️





COCOGARDENは
いつまでも綺麗でいたいママさん&女性を応援します( ´ ▽ ` )ノ




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。